札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2010年10月15日 の投稿一覧

狼祭

着々と祭の準備が進んでいますよ。

こんばんはオオカミ担当のユミヤマです。

本日出来上がったばっかりのパネルを張りました。


円山オオカミ紹介パネル+家系図2010
ルークの従兄弟達が沢山増えました。
出来るだけ最近のデータを頂き作ってみました。

それぞれ皆さん成長しています。特に去年生れた群馬っ子すごいです。

今回ご紹介するのはこちら↓
ちびっこウルフアートフェスティバル

小学生以下対象のちびっこウルフアートフェスティバルには100通を超える
素晴らしい作品が集りました。中から各部門賞、入選が決まりました。
以前のお知らせでは各部門賞、入選に選ばれた作品のみの展示と
していましたが、数々の力作を見ましてこの度全ての作品を
展示させていただく事にしました。



場所は狼祭会場となります
エゾシカ・オオカミ舎 2階 森の広場
靴を脱いでユッタリとした気分で素晴らしい作品を見て欲しいと
思っています。
また各部門賞、入選作品は別の場所に展示しています。

10月24日 午後2時より動物園科学館ホールにて表彰式を行ないます。

狼祭いよいよ開催!! 次の日曜日

さて次の日曜日17日からいよいよ狼祭wolffestibal2010が開催されます。
昨年とは違った試みが満載です。

その中でも今回はこちらについてご紹介。

MINORITY 狼グッズ専門店(大阪)からの出店です。
20101015-00.gif

全国のオオカミマニアにとっては、
あのMINORITYの商品が安く手に入る?!…かも!

海外からの直輸入品が勢ぞろい
是非この機会に!! お気に入りの品物が見つかると思います。


お店のサイトはこちら↓
http://minority-koukaihimitu.hp.infoseek.co.jp/

ヨロシク!!
pageTop