札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2010年10月24日 の投稿一覧

狼祭 終了しました

昨年に引き続き行なわれた狼祭も本日で終了しました。
今年は一週間と短かったですが沢山の方々に 
参加をしていただく事ができました。
ありがとうございました。

明日からはまた通常に戻ります。
チョット寂しくなりますがその分オオカミ達に
頑張っていただこうと思います。


これから冬に向け様々なイベントを準備しています。
楽しみにしていただくと同時にご協力を宜しくお願いします。
皆様の協力があってこそ成り立つイベントです。

これからも円山動物園を宜しくお願いします。

狼祭フィナーレ!!

明日とうとう最終日となりました狼祭です。
マルヤマンが登場したクイズ大会も大盛況の元終了しました。

明日はメインイベント!!
『キナコの出生の秘密が明らかに』
キナコ初代担当者である到津の森公園から飼育員中上さんが登場します。

ここでしか聞けない・もう聞く事ができないキナコの秘密を話してもらいます。
20101024-00.JPG
20101024-01.JPG

午後2時より科学館ホールで講演会が行なわれます。

その前にちびっこウルフアートフェスティバル入賞者表彰式もありますよ。
20101024-02.jpg
20101024-03.jpg

一方オオカミ舎2階では大盛況だったプラ板でオオカミのキーホルダーを作ってみようは終了しました。
グッズ販売も残りあとわずかです。

最後の最後まで皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

20101024-04.JPG

pageTop