札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年03月03日 の投稿一覧

栄子さんのひな祭り

栄子さんにと頂いた果物のパッケージにひな祭りと書いてありましたので
通常のエサとは別に栄子さんひな祭り特別メニューを与えました。





やっぱりひな祭りにはイチゴでしょう!!


栄子さんだけのひな祭りパーティーの始まりです。


果物をセットしました。

主役の登場です。

それではいただきマース。

ちょっと近づきすぎですね!

いつも美味しそうに食べてくれます。


あっという間に完食です。

せっかくですから

桃の花飾りです。

リング リング リング

しばらくぶりにトラさん登場で~す!


結構人懐っこい「リング」。お~いリング~って呼ぶと・・・・・



んんんってな感じで顔を振り向いてきて・・・・・



じろっとこっちを向く「リング」 穏やかな表情を見せてくれますぅぅぅ~(^O^)/
皆さん「リング」を見に来てください。
日替わりでメスの「アイ」ちゃんがいることもあるけどね!!

pageTop