札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年10月01日 の投稿一覧

毎日ご馳走


お手紙つきのプレゼントを頂きました。


秋の果物盛り合わせ。

20111001-08.JPG
早速食べやすい大きさにカット。

20111001-10.JPG


20111001-11.JPG
20111001-12.JPG
美味しい物の前ではカメラなど気にして入られません。
あっという間にすべて食べてしまいます。

この他にも慰霊祭でのお供え物や寄贈品などをいただき
毎日美味しい物をいっぱい食べています。

冬を前にいっぱい食べ寒さに負けない体を作っています。

なんと、快晴です。そして、エランドです。

みなさん、こんにちは。

エランド1号です^^



昨日から降り続いた雨が止みまして


なんと、快晴です。









でも、気温は低いです。


明日も寒いみたいなので、ぜひ温かい服装でご来園ください^^




















そして、エランドです。


いや~りりしいですね。



お食事中ですね。非常にご飯にがっついてました。










ライオンですね。








目の前のお肉に見向きもしません。


エランドより草食系ですね!


もうエライオンですね!




そんなこんなで、個性的な動物たちがいっぱいの円山動物園です。


これからも、たくさんご紹介しますのでお楽しみに^^!


pageTop