札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

ひとりっこ白くま通信

皆さんおはようございます。
ここ数日一気に秋の気温になってきましたね;
でも天気がよくて、紅葉がとてもきれいです♪
円山動物園も秋となり、夏とは違った動物たちや風景を見ることができます。


そんな円山動物園で元気な子を紹介しちゃいましょう!!



じゃん!!



アイラちゃんです!



これは先週?の写真なんですが、とってもテンションが高かったんです!!

ポリタンクで長い時間遊んでました。
では、ココからは、写真をどどどーーーーんとお見せします!!






よいしょっ



投げたー
20111021-12.JPG

ナイス


キャッチ
20111021-14.JPG



20111021-10.JPG


ララ母さんが近づくも、アイラ・・・気づかず;
20111021-15.JPG

あっお母さんいたの??とでもいうようでした。。
20111021-16.JPG


最後に・・はいポーズ(*^_^*)

20111021-19.JPG
20111021-20.JPG

とこんなに楽しそうなアイラちゃんに
ぜひ会いにきてください☆彡

私のお気に入りのショットです。
いかかでしょうか(^^♪?

20111021-22.JPG

コメントは受け付けていません。

pageTop