札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年09月04日 の投稿一覧

ミミちゃんとお知らせ

皆さんこんにちは。
もう9月だというのにこの暑さはなんなんでしょうか!?
気を抜いていると熱中症になってしまいそうですね;

寒くなるのは嫌だけど暑すぎるのも嫌!!
という文句の多いひなちゃんです(>_<)

さて先日ミミちゃんのフリーフライトを見てきました!!
デビューをしてから気になっていたんですが見れてなくて、
夜の動物園最終日に見に行きました☆


すーっと飛んできて

すとん

この日はなんだか気合が入っているとのことだったのですが、
飛んでる姿がとても素敵でした




飛んでる姿を写真に!!と思ったんですが難しいですね・・(;O;)





とても凛々しくてかわいいいミミちゃんを
皆さんもぜひ見に来てくださいね(*^^)v


さてさて、タイトルにも書いてあったお知らせを少し★
7月の始めに円山動物園で明石家さんまさんや
大勢の芸人さんたちがきて今日ドキ!の生放送がありました。
そのときの様子がなんと!!

9月6日(木)午後7時からHBCテレビで
「痛快!明石家電視台(アカシヤテレビ)北海道スペシャル」

のなかで放送されます♪(2時間番組です)

20120904-07.JPG
20120904-09.JPG

こんな撮影風景。
円山動物園で撮影したものが全て見れるのかはわかりませんが、
とても楽しい映像になっていること間違いなしです!!

生放送を見逃した方はぜひご覧ください!

pageTop