札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年09月14日 の投稿一覧

栄子に葡萄、ウメキチに青竹

動物病院にお引越しをしてからの栄子さんはますます元気です。

快適なのか今までに比べ若干スピードアップしているようなきがします。

栄子さんですが実はもう冬に向け準備を始めています。

夏場に比べ餌の量が倍になっています。

そんな栄子さんにうれしいお知らせが!!

葡萄の差し入れです。


と言うわけでたっぷりと食べてもらいました。

20120914-02.jpg
20120914-03.jpg

来週には敬老の日特別メニューが用意されています。

ウメキチに久しぶりの竹のプレゼント。それも青竹。

今までのお古の竹と違いしっかりとしています。

20120914-04.jpg

ちょっと穴を開けるのに苦労しましたがこれで準備OKです。

20120914-05.jpg

早速遊んでもらいました。

最初は穴からペレットを出し食べていました。

20120914-06.jpg
20120914-07.jpg

結局いつものように破壊活動。

1時間と持たずにばらばらです。

20120914-08.jpg
20120914-09.jpg
20120914-10.jpg

pageTop