札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年10月12日 の投稿一覧

ハッピィバースでい ウメキチ

昨日ウメキチ君の3歳の誕生日。

やんちゃな男の子からオスへと成長しているウメキチ。

最近は食い気よりも色気?
ウッチーやハッピィのことが気になるみたいです。


2頭がいる室内への入り口でしきりにニオイをかいでいます。

この調子ならハッピィとのお見合いも無事にいけるかなと思っています。


マレーグマはもう少しでアジア館に引越しをします。
オープンまでのあいだちょっとだけ観覧できない時期がありますが
新しい施設に慣らす期間ですので待っていてほしいと思います。

引越し・お見合い・同居と忙しくなります。順調に行けば来年あたりには・・・
楽しみがイッパイです。

pageTop