札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年10月19日 の投稿一覧

ドキドキ体験のお知らせ。

こんばんは☆

葛西です。

いつもご来園誠にありがとうございます。

この度、園内工事の関係で、今日でしばらくの間フリーフライトを休止することになりました。

・・・ということで今年最後になるかもしれないフライトの様子を書きたいと思います。




今年はアメリカワシミミズクのミミちゃんが大活躍の年でした。



ミミちゃんは強風の日でもブレーキをかけて止まれる天才!!



若いのに凄く優秀で毎日驚かされました。



トビのビリーちゃんも今年は風の強い日でも頑張って飛んでくれました。

年々飛び方が上手くなり、私の思い通りに飛んでくれるようになってきています☆



最近上手くいっていたルアーも最後の最後で失敗してしまいました・・・

再開日、初日は失敗しないようトビと共に私も練習します。





できるだけ早く再開できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(^。^)

pageTop