札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年11月02日 の投稿一覧

癒し♪

皆さんこんにちは。
最近雨が多いですね。。
寒いし。。洗濯物乾かないし。。
と毎日ぶぅぶぅ言ってるひなちゃんです^m^

そんなぶぅぶぅ気分?も吹き飛んでしまうほどかわいい
キンちゃんとギンちゃん♪



お母さんのあとにくっついてお散歩です☆

あわよくば、いい感じの3ショットを撮りたい!!
と思っているんですが、なかなかうまくいきません;
2ショット写真もうまく撮れません。
いっぱい動いているのは元気な証拠なので、がんばって粘ります!!
カメラ技術もあげたいなー^^;

そんなことを思いながら撮った今日の写真をのせてきますねー☆

笹の間からぴょこん




葉っぱ気になる気になるー!!

気になるよねー??


おっ!!2ショット??



あっち行ったり、こっち行ったり、忙しい2頭でした(*^_^*)



そのうち2頭は穴っぽいところでお昼ねターイム


寝る子は育つ!!ですね(^^)

今日の天気は雨でしたが、2頭をみてたら心はぽかぽかになれました*゜

pageTop