札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

秋晴れ

皆さんこんにちは。
今日はとっても気持ちがいい秋晴れの日でしたね。

ということで?撮ってきました!!ココファミリー(*^^)v
なんだかブレブレな写真等もありますが、できるだけ写真を
載せたいと思いますので最後までお付き合いください(^^♪

20121111-14.JPG
お食事中のココファミリー

20121111-15.JPG
20121111-16.JPG
途中ココ母さんを乗り越え移動する「キン」

20121111-18.JPG
ごはん後顔を洗わなきゃね!!

20121111-19.JPG
んーなんて可愛いのー

20121111-20.JPG20121111-21.JPG
20121111-22.JPG20121111-23.JPG
うんしょーよいしょー

IMG_8776
お母さんくすぐったいよー

お母さんに果敢にも立ち向かっていったり・・・
20121111-24.JPG
20121111-25.JPG
20121111-26.JPG
20121111-27.JPG

何してても可愛い2頭

2頭でじゃれあってもいましたが、いまいちうまく撮れず・・
20121111-28.JPG
20121111-30.JPG

違うところでも
20121111-31.JPG
20121111-32.JPG
20121111-33.JPG
・・・つたわりずらいですがじゃれあっています;

20121111-29.JPG
遊びの休憩中

今日何枚かの成功写真(^^♪
20121111-35.JPG

20121111-36.JPG
うしろ姿でも悩殺されそうです☆

20121111-37.JPG

密かに今日1番のお気に入りです(^^)
20121111-38.JPG


こんな感じの今日でした。
見づらい写真もあったと思いますが、最後までありがとうございました*゜
もっといい写真がとれるようがんばります(>_<)!!

20121111-17.JPG
20121111-34.JPG


コメントは受け付けていません。

pageTop