札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2017年03月26日 の投稿一覧

素早い。

P1690661

だんだん親から離れて遊ぶようになりました。

 

 

P1690665P1690666P1690667P1690668

こんなんでも楽しそうなんだわ。

今にウンテイもしちゃうんじゃないかな。

 

見ている僕はいつもハラハラしているけどね。

 

 

P1690670P1690673

お母さんは危なくなったら直ぐ助けに行くんだよ。

 

 

P1690678

この繰り返しさ。

親ってゆるくないね。

 

食べたいのかな~。

P1690657P1690658

サツマイモ、赤ちゃんも食べたいのかな~。

あんなに見られていてお母さんも食べずらいでしょうね。

 

 

P1690650P1690651P1690652P1690413

しかし、いつの間にか表情豊かになったわ。

 

 

P1690372

寝顔も可愛いね。

足も玩具になる。

P1690688P1690689

最近、よくお母さんの足を触ったり齧ったりするんだわ。

そしたら嫌がって足を動かすでしょう。

その動くのが面白いのかな。

生きた玩具だね。

 

 

P1690696

あ~あ、おしっこをかけられてるわ。

大変だな~。

 

pageTop