札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年01月22日 の投稿一覧

来週の献立です☆

1.25

来週も御来店お待ちしております~~(^^)/

和風なステーキ丼♪

いらっしゃいませ~


丼もの(500円)
牛ステーキ野菜あんかけ丼とミニそば


柔らかいステーキに
たっぷり野菜の塩味あんかけ~
温泉玉子が全体をまろやかにまとめています

体も温まるし、栄養バランスも良い~~

ステーキ丼と聞くと
がつん!としたイメージ・・・
言葉で表すと~~肉食系!

対して
この丼ものは
ちょっとおとなしくて、優しい感じ・・・
草食系!?
(おもいっきりお肉ですが・・・・イメージです・・・)


そうぞお試しを~~



さっくさくの串カツ
揚げたていかが~??


時計台定食(500円)
豚ヒレとバラの串カツ(ご飯・味噌汁付き)



ヒレ肉とバラ肉
味と食感のちがいを
お楽しみください(^^)



おさかな定食(520円)
にしんの塩焼(ご飯・味噌汁付き)


おおきなにしんです~~


すずらん定食(480円)
かに風味温玉チャーハン

白玉餃子スープ付き
蒸ししゅうまいと揚げ春巻
揚げ餃子付き!


バランスランチ(580円)
豚ひれ肉のポシェ セロリソース




今日も御来店お待ちしております

pageTop