札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年01月09日 の投稿一覧

冬でも元気!!1月9日(日)

朝、開園前の出動態勢です。本日もガンバルゾ~。
 忘れ物はないかな。白いハチマキ?は防寒対策なんでしょうか。

 やっぱり忘れ物。行く前に、お茶を。なぜかハチマキを1回取る。

 冬こそ熱帯動物館!にて雪かきだ。エランドのところは、体力勝負。
20110109-17.jpg

 冬でも元気でっす。もう少しまてばドキドキ体験だよ~楽しみだね。

 次、冬でも元気であります。
20110109-08.jpg

 その次、冬でも元気でありますよ。家族でまとまってます。エゾタヌキ達です。
20110109-09.jpg

 おっと午後は、晴れました!ここが雪まつり協賛会場となりますヨ!(2/7~13)。
20110109-13.jpg

 冬でも元気・の代表選手たち!
20110109-10.jpg

 冬も、たくさん!ご来園・ご参加くださいまして、本当にありがとうございます!
20110109-11.jpg

 ●おまけ。厳冬だって、水換えしてくれるんだ~うれしいな(トドのラーズより。)
皆様のお越しを待ってま~す。
20110109-12.jpg


pageTop