札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2014年01月09日 の投稿一覧

おおかみ、オオカミ、狼ですが

みなさんお元気ですか?

たばこを止めて数年、いまだに煙が恋しくなる53歳です。
「体型変わったな!」と言われてます。
本当は変わらぬ優しい言葉で話しかけてほしい本人です。







新年早々の写真です。
朝から元気が良くいい光景。











朝のミーティング中ですか?









ひそひそひそっ・・・・、ひそひそひそっ・・・・・。







あっ、そうだこの写真




あるあるこういう写真!
一人目線のあってない奴




さぁ~て誰でしょう?

今年もオオカミたちはこんなんですが、宜しくお願いします。





あ~夏が恋しい 担当者談







それじゃっ、したっけね。

pageTop