札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2014年01月12日 の投稿一覧

冬はやっぱり円山動物園。




寒くても元気ですよ。

 夏より元気なんだわ。








 寒さなんかヘッチャラです。













 猛禽たちも冬なんかヘッチャラです。




 でも、小さなお子さんだと寒~いっ我慢できない、てなことになる時もあります。

 そんな時は、












 サル山です。










 靴を脱いでくつろぎながらサルたちを見る事ができます。












 中には小さい子用の遊び場もあります。

 お勉強も出来るんだよ。












 二階からサル山を見ることもできます。










20140112-17.JPG
20140112-18.JPG

 オオカミやシカだって暖かい屋内から見ることができます。









20140112-19.JPG
20140112-20.JPG

 二階からだって見れるんだよ。








20140112-21.JPG
20140112-22.JPG

 くつろいだりお勉強したり、食事だって出来ます。










20140112-23.JPG
20140112-24.JPG
20140112-25.JPG

 レッサーパンダだって暖かいところから見ることもできます。









20140112-26.JPG

 なんだか視線が気になるので上を見たら、なんとレッツサーパンダが・・・。










20140112-27.JPG

 屋内にも居るんだわ。

 裏側を見たら、










20140112-28.JPG

 よじ登ればここからも見れるんだわ。

 なんだか楽しそう。











20140112-29.JPG
20140112-30.JPG
20140112-31.JPG

 やっぱり暖かいところで、近くで動物たちを見れるっていいよね。









20140112-32.JPG

 お弁当を食べることが出来る施設もたくさんあります。

 赤ちゃんにミルクを与えたり、おしめを取り替えることができる施設もたくさんありま

すよ。









 雪がたくさん積もり、そして、しばれる季節。

 暖かいところから、くつろいで動物たちを観察出来る動物園。

 冬はやっぱり円山動物園。

pageTop