札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2014年01月20日 の投稿一覧

寒いけど暖かい

寒い!



暖かそうなその羊毛が羨ましい



今日の日中、なんだか暖かいわぁ…と思っていたのですが
気温を調べてみたらそんなこともなかった

はて、私が感じていた暖かさは一体なんだったのか( ゚д゚ )





ここ最近のマイブーム

お嬢さんたちの毛の中に指を突っ込む(大胆に)
さすがは羊毛。なまら温かい(´Д`)ホァア


羊毛に触れるともれなくラノリンという油が手につきます

このラノリン、なんとなんと保湿の効果があります
冬にうってつけです!



温かいうえに保湿まで
これぞまさに一石二鳥ってやつです



まつこさんありがとう




乾草を食べているときが絶好の機会です
ぜひ、触ってみてください




中にはちょっぴり臆病な子もいます
無理に触ろうとするとビックリしてしまうので優しく触ってくださいね Byまつこ(営業部長)


最後は眠たくて半目のナギちゃんでお別れです

pageTop