札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2014年01月14日 の投稿一覧

なんだかな~!?



新春にスーパーのレジで足が滑って腰からお会計!
ある意味いい駆け出しで午年の幕開け!
どうも!こども動物園神馬です!



みなさんも足元にはご気をつけを!

寒さが続いてますが太陽光は




なかなかのもんです!


20140114-05.jpg


20140114-06.jpg
ドサンコの森内も季節に合わせて只今冬仕様にチェンジ!


20140114-07.jpg
去年生まれのエゾリスの子も
初めて見る景色にちょっと動揺気味?
だけど興味深々!

午前中にご来園していただくと
埋めたクルミを雪の中から探す姿が見られるかもしれません

そしてこの時期!
夏場よりも起床時間早なったのは

20140114-08.jpg

モモンガ!
今は13時半頃には起き始めていますよ


20140114-09.jpg

ぜひ!会いにきてね!


20140114-10.jpg
そして冬の円山動物園!まだまだ企画があるみたいですよ!


20140114-11.jpg


20140114-12.jpg
そして園内にはこれが!
さてさてさてなんだかな~
何ができるかはお楽しみ!!


20140114-13.jpg
本日はダンデイな雰囲気漂う
ウマヒツジ舎のショットでエンディング!
では!!

pageTop