札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2007年11月15日 の投稿一覧

いよいよ!キターー

こんにちは!

ついに、うっすら積もりましたね
百合が原公園も、緑・赤・黄に「白」が加わって
いよいよ冬の到来です



温室前の芝生も、白一色に。
園路部分は、まだ溶けていますが、ジャリジャリした雪が
うっすら積もっている感じです
明日の朝は、すべって転ばないように、気をつけなくてはね


これは、世界の庭園の青いケシが咲いていたあたりです



白いですね~ ン?でも何かヘン?

実は、これは6月26日に撮影したんですよ
雪ではなくて、ポプラのワタ毛が積もってます
本当に初雪が降ったみたいですよね
(世界の庭園は、既に閉まっています)

pageTop