札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2007年11月26日 の投稿一覧

歩くスキーコース

こんにちは!

3連休はいかがでしたか?
百合が原公園は、金曜日の朝刊に「仏手柑」の記事が載ったためか?
記事のタイトルが「ご利益あるかも?」という内容だったからか?
たくさんの人がいらしてくださいましたよ
ありがとうございます。

もう園内はうっすら雪が積もっていて、花はもう終わってますが、
温室内は、約100種の花が咲いてます

でもね、外は外で冬の楽しみがあるんですよ
その準備も整ってます


冬の百合が原公園には、「歩くスキー」のコースがあるんですよ


道具の貸し出しはないのですが、受付等もないので、
自分で持ってきていただいて自由に滑ってもらうコースです
暗くなるとコースが見えないので、キビシイと思いますけど
明るいうちならいつでも使えますよ

後は雪が積もるのを待つだけ!



お互いにルールとマナーを守って、楽しく滑りましょう!

pageTop