札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2007年11月29日 の投稿一覧

ドキドキ・ワクワク

こんにちは!

今日は少し暖かかったですね
事務所の中で、日が当たる場所にいると
暑くもなく、寒くもなく・・・かなり良い感じでした

昨日出番待ちしていた素材たち、
少しずつステージに上がってきてますよ

今朝、小温室には大きな樹が生えました


どうやらこれが、メインツリーのようです
足元にはシラカバの薪もありますね

ここからどのようなディスプレイになるのか、
ドキドキワクワクです。
今回のディスプレイは、知る人ぞ知る植栽プランナーの梅木さんが
担当してくださってるんですよ。

今日入館されたお客様の中にも、
作業風景を興味深く見ていらっしゃる方がいました。
普段あまり見られないディスプレイの裏方作業も
楽しんでいただければと思います


と言うことで・・・・
正式な公開期間は、12月4日からですが
3日までは、少しずつ作業が入ります。
来園いただいた方には、少しご迷惑をかけるかもしれませんが、
スタッフ一同、安全には十分に気をつけておりますので、
ご理解いただきますようお願いします。

pageTop