札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年02月13日 の投稿一覧

そう言えば、レンボーは雪を知らないね。

 インドネシアのタマンサファリから、来園して9ヵ月半になります。春に来園し、あっ

という間に冬になっていました。そう言えば、レンボーは雪を知らないよね。もし雪を

与えたらどんな反応をするのかな? 人間の場合は喜んでくれるけど、レンボーは

どうかな? 自家製ミルクアイスなんかは与えたことあるけど、たくさんの雪を目の前

にしたらどうなるか。




 こんな顔して考え込むかな。 





 レンボーは食べもの絡みでないと中々反応してくれないからね。

 

 でも、初めての雪だからシンプルに感じてもらおうかな。 一番最初はたくさんの雪

を与えるだけにして反応を見てみよう。 

 いつやろうかな。


 しかし、いつ見ても可愛いわ。

pageTop