札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日のレンボーです。産まないですね。

 今日も産みそうにありません。 いつ産むのかな~。





 昼寝をする前にベッドを整えます。 紙を手でちぎったり口を使って破いたりして、

小さくし周りに敷きます。





 上手いことタオルと混ぜるように作り上げます。






 昼寝をする前に読書です。 そして自然に眠りに入ります。


 参ったな~早く産まれて欲しいよ。。ブログに色々と載せたから、毎日のようにお客

さんに聞かれます。 もし来月になったらどうしましょう。 はあ~。





 ストレス?毛が抜けてきたかな~。

コメントは受け付けていません。

pageTop