札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

競争。

P2220994

弟路郎ファミリーにお客様からこのような寄付を頂きました。

乾燥果実のマンゴウとイチジク、蜂蜜に毛布です。

ありがとうございました。

6日の日にあたえました。

 

P2230200P2230201P2230202

色々なところに隠しました。

 

 

 

P2230249P2230251P2230254

ふたりは乾燥マンゴウのスライスを探しています。

今日はいつもと少し違います。

大好物が隠されているからさ。

競争だよ。

 

 

 

P2230211P2230221

この小さな穴の中に乾燥イチジクが詰まっているのさ。

 

 

 

P2230206

ん、美味いっ!

P2230207

P2230209

こりゃ美味いわ。

P2230228

全部僕が食べちゃうよ。

 

 

 

P2230262P2230267P2230269

この中にも入っているんだわ。

なるべく時間のかかるのは後にした方がいいと思うんだけどね・・・。

 

 

P2230282

蜂蜜がちょこっと入ってました。

 

P2230284

やばい!レンボー母さんが来たっ。

 

 

 

P2230285P2230289P2230292P2230293P2230298

逃げた逃げた。

これはよっぽど取られたくなかったんだわ。

いつもより真剣に逃げていたもの。

 

 

 

P2230300P2230304

浮き球の中にイチジクを入れたのを見られたんだわ。

だから移動させたらいつもと違うパターンで浮き球をゲット。

 

 

P2230305P2230316

口の中のイチジクをわざわざ見せに来なくていいんだけどね。

 

 

 

P2230326P2230336

この穴の中にも少し入れました。

 

 

 

P2230340

取られちゃうぞ。

 

 

 

P2230348P2230350

P2230358P2230362

枚数はあった方がいいからね。

 

 

 

P2230365

もう破いちゃってるよ。

悪いタイミングで与えちゃったかな。

イラついているよ。

美味しい物をねだってもくれないからイラついているんだわ。

 

 

 

P2230368P2230371

P2230373P2230379

あ~あ、やっちゃった。

 

 

 

P2230388

顔拭きに使っているわ。

 

 

 

P2230392

よっぽど美味しかったのかな~。

まだ穿ってるわ。

もう入っていないのにね。

 

 

 

P2230399P2230407

レンボーの真似をしているよ。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop