札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

やっぱり屋外がいい。

P1000645P1000715

P1000717P1000671

やっぱり屋外はいいわ。

高い所からお客さんを観察出来るのがいいんじゃないかな。

よく動くしね。

食べ物がたくさんあるのもいいんだわ。

 

 

 

P1000762P1000954

日向ぼっこできるしね。

 

 

 

P1000679P1000694

ラスクをゲット!取られないように高い所へ・・・。

広いし高さもあるしやっぱり屋外はいいわ。

 

 

 

P1000663P1000652

P1000700P1000900

表情が違うね。

 

 

 

P1000746P1000749

草を引っこ抜いたり掘ったりして虫を取って食べるんだ。

たぶんコガネムシの幼虫じゃないかな。

勿論、掘ったりして遊んだりもするよ。

水を入れて泥遊びもね。

 

 

 

P1000737P1000742

もしかしたら教えてもらってるのかな。

 

 

 

P1000755

何でも真似するからね。

 

 

P1000815P1000833

みんなよく草を食べるんだわ。

ハヤトもけっこう食べるんだよ。

採りたての新鮮野菜だね。

 

 

 

P1000901P1000903

もうやってるわ。

たぶんレンボーが引っこ抜いたんだろうな。

 

 

 

P1000782P1000887

P1000720P1000842

気になるんだね。

 

 

 

P1000926

こうやってチャンスがきたら手を出して弟路郎の匂いを嗅ぐんだわ。

 

 

 

P1000892

昨日、そして今日も暑かったね。

ハヤトもけっこう水を飲んでいたわ。

 

 

 

P1000800P1000803

やっぱり屋外がいいわぁ~。

屋内にいる時と比べて表情がいいもの。

明日も屋外に出せるかな~。

コメントは受け付けていません。

pageTop