札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

パパイヤメロン。

P1000960

お客様から弟路郎ファミリーにパパイヤメロンとデコポンの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

P1000971

弟路郎君、いきなり木から落としちゃいました。

拾うと思ったら拾いません。

どうしたのかな?この食べ物の事、忘れちゃったかな。

 

 

 

P1010019P1010026

今時期、地面を歩くのあまり好きじゃないからね。

 

 

 

P1010032P1010034

さあ、どうする?目の前に落ちてるよ。

 

 

 

P1010037P1010039P1010043

メロンに付いた汚れを落として、

 

 

 

P1010047

食べる。

 

 

 

P1010051P1010055

P1010058P1010062

種を全部取って食べます。

なまら美味いわ。

しかし、パパイヤウメロンってどんな味がするんだろうね。

パパイヤとマロンが混ざった味?

 

 

 

P1000976P1000977

P1000978

ハヤト君、見つけたみたいです。

 

 

 

P1000984P1000985

P1000992

彼は先に見つけるのが得意なんだわ。

 

 

 

P1010004P1010005

P1010011P1010013

レンボーのぶんのメロンも見つけちゃったよ。

 

 

 

P1010089

レンボーにもあげないとね。

 

 

 

P1010094P1010098

P1010100

美味しいだろう。

良かったねぇ~。

コメントは受け付けていません。

pageTop