札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1040331

弟路郎ファミリーにお客様からこんなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

P1040337

ゴールデンキウイ、丸々一個あげちゃった。

 

 

P1040338P1040341P1040342

味わってゆっくり食べてね。

 

 

P1040343P1040346 P1040347

けっこう熟しているのかな。

果汁がこぼれているよ。

 

 

P1040355P1040388

普通に使ってくれればいいのにね。

夕方にはこのとおりです。

 

 

P1040510P1040381

残りは弟路郎にあげるね。

 

 

P1040403P1040406P1040412

P1040425P1040429

ミニトマトはよく食べてくれるので、今年は数を増やして植えました。

 

 

P1040459P1040468P1040471

P1040476

ドライイチジクにミニトマトが生っています。

弟路郎のところはひとりだから取られる心配がないね。

 

 

P1040486P1040491

ドライイチジクが少しづつ穴の中に入っています。

指で穿るより枝を使った方がいいよ。

 

 

P1040495P1040500

その枝は短いんじゃないかな。

 

 

P1040502P1040503P1040505

ほんとオランウータンは賢いよね。

コメントは受け付けていません。

pageTop