札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年06月28日 の投稿一覧

好きなんです(2)

続きです。

P1060585

マンゴウ見つけたかな。

いつもと違う角度から探しています。

 

 

P1060586

見つけたようです。

 

 

P1060602

あんな所で食べるなんていつもと違います。

どうしたのかな。

気分を変えたいんだね。

色々な所を見ながら食べているからね。

 

 

P1060569

マンゴウをこんな所に隠してみました。

ハヤトがいつも探すところです。

 

 

P1060607P1060616

弟路郎を観察している間に見つけてしまいました。

こんな大きなマンゴウを自分ひとりで食べるなんて初めてじゃないかな。

取られないようにね。

 

 

P1060619P1060620P1060623

マンゴウを確保しながら見つけたイチゴを食べています。

取られそうになった時に直ぐに逃げられるようにロープを握っています。

 

 

P1060628

あっ、危ない!

 

P1060632

ターザンロープ役に立ちました。

ロープを伝って逃げるより早いからね。

 

 

P1060644P1060646

ホースの中からミカンを取ってパクリ。

まだマンゴウを確保しています。

 

 

P1060678

ハヤトの噛む力じゃまだ種は割れないね。

 

 

P1060674

拳で潰そうとしたけど無理でした。

 

P1060683

 

両足で踏んづけても無理でした。

 

 

P1060676

勿論、手で叩いても無理です。

種がツルンと滑るんだよね。

割れません。

 

 

P1060685

足を使っても無理だよ。

 

 

P1060691

結局、レンボー母が割って、ふたり仲良く食べました。

 

 

 

 

 

 

 

Read more

pageTop