札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

でんぐり返し。

P1040973

お客様からハヤトに少し遅れた誕生プレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧らんください。

P1040978

せっかく容器に入れてあげたのに、でんぐり返しをするもんだから全部床にばら撒いてしまいました。

喜んでいるのは判るんだけどね。

 

 

P1040981P1040984P1040987

とにかくジッとしてないよ。

 

 

P1040989P1040991

こんな感じででんぐり返しをするんだよ。

 

 

P1040993P1040995

子供だからなのかな。

両足を床にドンドンさせたり、手で床をパパンって叩いたり、ロープにぶら下って体を回転させたりして、落ち着きがない感じだわ。

おだっているようにも見えるね。

 

 

P1050002

大きいまま口の中に入れたよ。

大丈夫かなぁ~。

 

 

P1050004

なんか「ノラクロ」みたいだよ。

 

 

P1050012P1050011

カリフォルニアレーズンは穴に詰め込んで、穿って食べるようにしました。

苦労して食べさせた方がいいからね。

味も変わる?かもよ。

今回は激しく動くので、殆んどブレっちゃって上手く写す事が出来ませんでした。

いつもそうか。

コメントは受け付けていません。

pageTop