札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

H鋼ポールは揺れる。

P1080271P1080273P1080279 - コピー

ここ揺れるんだよね。

微妙に揺れるんだわ。

あの様にジッとしていても揺れるんだ。

それがいいのかな。

野性のオランウータンは高い木の上にいるよね。

そこも微妙に揺れているんだってさ。

 

 

P1080276

高いでしょう。

 

 

P1080501P1080502P1080503P1080505

きっと彼にはいい眺めに見えるんだね。

 

 

P1080504

真下を見るとこんな感じです。

なんか足が震えて吐き気がしてきたよ。

 

 

P1080610P1080717

ヨモギに絡んだヤブマメを美味しそうに食べていました。

やっぱり地上で食べるより高い所で食べる方がいいんだね。

高い所がいいのは本能かな。

 

屋内も高くした方がいいね。

レンボーは人間が好きだから、地上のお客さんの近くがいいみたいです。

でもレンボーの所にも東屋ぐらい作った方がいいね。

 

 

P1080719

しかし、弟路郎は高い所が好きだな~。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop