札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年09月07日 の投稿一覧

初めての経験。

P1110356

蜂蜜入りミルクをベットボトルの中に入れて与えました。

コタローにとっては初めての経験です。

オランウータンみたいに上手く飲めるでしょうか。

 

 

P1110357P1110358

もしかしたら飲み物と認識していないのかな?いい匂いがするのにね。

あ~あ、勿体ないなぁ~。

 

P1110363P1110364P1110368

飲み方が判ったかな。

でももう中にはミルクが無いんじゃないかな。

 

 

P1110370P1110374

あ~あ、勿体ないわ。

 

 

P1110371

ミルクの付いた右足舐めて、

 

 

P1110373

今度は左足舐めて

 

 

P1110375P1110376

中は空っぽだ。

だけど学習して飲み方が判ったでしょう。

次はちゃんと飲んでね。

 

 

P1110380P1110384P1110390

そうそう、勿体ないから全部舐めるんだよ。

 

僕も子供の頃、テーブルの上にこぼしたジュースを飲んだりしたよ。

お母さんに怒られたけどね。

 

 

 

 

pageTop