札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年09月27日 の投稿一覧

刺激。

P1120467

飼育下のオランウータンは刺激が少ないよ。

限られた場所での生活だからね。

風、雨、土、草、木、音、匂い、色々とあるけど、他の生き物との同居なんか、すごく刺激になるんだろうな。

 

 

P1110660P1110658

こんなのでも刺激になるかな~。

コタローなんか隣に居たら楽しそう。

 

 

P1120468P1120469P1120470P1120471

ガムテープの芯だけど、こんなのでも暇潰しになる。

これも一つの刺激だね。

 

 

P1120472

やばい!レンボー母さんに見つかっちゃったよ。

逃げろっ!

 

 

P1120473P1120475P1120476

レンボーも欲しいんだわ。

 

 

P1120479P1120483P1120487

はがした紙でもいいんだ。

 

 

P1120494

レンボーは遊ぼうとハヤトを誘ってます。

 

 

P1120500

ちょっと遊んで、

 

 

P1120502P1120504

この紙のどこがいいのかな。

破るのが面白い?匂い?これも刺激だね。

毎日だと飽きちゃうよ。

 

 

P1120507

紙を咥えたまま勢いをつけてガラスにドスン!僕に対してやっているんだよ。

遊んで欲しくて仕方がないんだわ。

 

 

pageTop