札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

オレンジ100%ジュース。

P1110400

お客様から弟路郎ファミリーにオレンジ100%ジュースの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる?飲む様子をご覧ください。

P1110401

冷た~いジュースをぶら下げてみました。(高くてなまらビビッたよ。)

どうやって取るのかな。

 

P1110407

探してます。

探してます。

 

 

P1110409P1110413

ちょっと目を離した隙に飲まれちゃいました。

残念!

 

 

P1110432

いいから早く離れた方がいいよ。

 

 

P1110435

シャーベット状にしてみました。

ちょうどいい塩梅でしょう。

 

 

P1110438P1110442

なるほど、そんな飲み方もあるか。

 

 

P1110450P1110451

ジャガイモを食べながら飲んでいます。

 

 

P1110459P1110461P1110462

そばに来なくていいのに。

振りながら飲むんだよ。

時おり塊も出て来るからいいんだわ。

 

 

P1110477P1110499

色々と場所を変えて飲むんだわ。

何か意味があるのかな。

 

 

P1110487P1110488P1110491P1110492

なるほどね。

葛の茎でシャーベットを突いて食べる。

 

 

P1110506P1110507

容器に入れて飲む。

 

P1110510

葛の葉の上に乗せて食べる。

ハヤトは楽しんで食べているのかな。

色々な飲み方、食べ方をするからね。

 

 

P1110479P1110482

レンボーは今は普通に食べたり飲んだりしているけど、ハヤトは今までレンボーがやって来た事を真似しているんだよね。

 

 

P1110495

弟路郎には朝に与えたからいいだろうと思っていたけど、やっぱり欲しいよね。

鉄棒の間からジッとレンボー、ハヤトが食べるのを見ているんだわ。

 

 

P1110513P1110516

満足したかい。

 

 

P1110518

えっ、もしかしたらお代わりかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop