札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の[アイ」ちゃん。

P1120767

コタローがね。

今まで聞いたことのない鳴き方をしたんだわ。

アイちゃんに小さな声で優しく語りかけるような鳴き方さ。

 

ジッと見つめ合ったりしているよ。

もしかしたら相性がいいかもね。

 

 

P1120770

今日の食事です。

この他に、ヤナギの葉っぱに、干し芋は手渡しで与えました。

だんだんと食べるようになって来たよ。

 

 

P1120779P1120778

まだ彼らはアイちゃんを見ていません。

匂いとか音、気配で何かを感じたのでしょう。

警戒して寝室に入って来ません。

 

 

P1120791

何度も呼んだのでやっと近くに来てくれました。

中に入って貰わないと展示場の清掃が出来ないんだわ。

朝から参ったわ。

 

 

P1120805P1120806P1120810

お昼前に近くで見せてあげました。

お互い興味津々です。

 

 

P1120812

なんだか早めにコタローと同居出来そうな感じがします。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop