札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年10月12日 の投稿一覧

訓練。

P1130372

今日、コタローとアイの同居訓練をしました。

アイのお部屋の扉が開いているので、警戒してかなかなか入って来ません。(開いた状態を見るのは初めてです。)

10分位はこうしていたかな。

既にこの部屋の床の左隅にアイがいるんだわ。

全然気が付かない。

 

 

P1130374

この隅にアイがいるんだわ。

 

 

P1130375

コタローはアイの部屋に入ったりしています。

 

 

P1130376P1130377

少々興奮気味で鉄棒をずっとしていました。

気づかないんだよね。

しばらくして途中で気づいたんだけど、ちらっと見るだけで何事もなく鉄棒をしていました。

それから数分後、

 

 

P1130382P1130383

左隅にアイがいるんだよ。

しばらくジッとアイを見つめて、少しずつ近くへ・・・。

そして、接触。

暗くて写せなかったけど、なかなかいい雰囲気でさ。

 

 

P1130391P1130395P1130396

この後、コタローもアイも食事をしました。

いい感じです。

どうやら相性は悪くないみたいです。

この分だと早いうちに公開できそうです。

pageTop