札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年10月05日 の投稿一覧

麻袋。

P1120858P1120860

あんな所に麻袋を隠したんだけど、すぐ気づくかな。

あそこには初めて隠したんだけどさ。

見つけた時のリアクションが面白いんだわ。

今日は上手く写せるかな。

 

 

P1120862P1120870

朝食は競争だからね。

いかに美味しい物を早く見つけて食べるか。

たいていハヤトが見つけるんだわ。

 

 

P1120872

やっぱりハヤトでした。

 

 

P1120875P1120878

さっそく被ってるわ。

 

 

P1120882P1120890

被った後、ゴロゴロ転がるんだわ。

なまら楽しそう。

 

 

P1120893 - コピーP1120895P1120896

もしかしたら袋の中で一回転した?

遊びながらも食べてるよ。

全部食べてから遊べばいいのにね。

ハヤトは我慢できないんだわ。

 

 

P1120897P1120898P1120900

 

 

 

 

二本足歩行で丘を登り斜面をゴロゴロ転がります。

スピードがつき過ぎて目が回らないのかな。

 

 

P1120916 - コピーP1120922P1120927

麻袋1枚でも刺激になるでしょう。

これでかなり暇潰しになるだろうね。

 

 

P1120929

ハヤトは僕と遊びたいんだよ。

これ以上観察出来ないよ。

時間が無いからね。

本当は新しい遊びでもするところを見たいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop