札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

毛布。

P1250449

お客様からハヤトに毛布の寄付がありました。

ありがとうございました。

さっそく与えたので使う様子をご覧ください。

P1250484P1250489P1250490

ほんと、包まるの好きだよね。

 

 

P1250502P1250545P1250486

色々な使い方をするんだよ。

ロープに引っ掛けてぶら下ったりね。

一番困るのは破られる事だけど、破りたいから破る訳だからね。

 

 

P1250542P1250544

この毛布、いつまでもつかな。

なんか、長持ちしそうだわ。

 

 

P1250547

約1時間後、もう破ってました。

 

 

P1250549P1250553P1250556

材質にもよるけど、ハヤトでも細切れみたいに破いちゃうんだよ。

遊びか?ストレス解消の為なのか。

破るんならベッドの材料にしてくれるといいんだけどね。

 

 

 

洗濯

コメントは受け付けていません。

pageTop