札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

イチゴ(あまおう)のプレゼント。

P1250762

お客様から弟路郎ファミリーとコタロー、アイちゃんに「あまおう」の寄付がありました。

ありがとうございました。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1250768

また、ハヤトに見られちゃったよ。

こうなるとうるさいんだわ。

 

でもさ、レンボーだったらもっと大変だよ。

早く欲しいとガラスをガンガン叩いたり、下手すると丸太をガラスに打ち付けたりするからね。

早く頂戴ってアピールするんだよ。

 

 

P1250771

あげる前にちょっとだけレンボーの様子を見ようとしたらピーピー泣くんだわ。

 

 

 

P1250774P1250782

容器から出しちゃうなんて、

 

 

P1250798P1250799P1250800

そう、その方がいいよ。

 

 

P1250812 P1250814P1250829P1250832P1250833

1パック全部与えちゃいました。

 

 

P1250835P1250836

弟路郎とレンボーは、食事時、弟路郎がレンボーを離さないので、このように撒いて与えました。

 

 

P1250840P1250848P1250850

僕が少しでも近ずくと弟路郎はすごく怒って威嚇するんです。

写真を撮るのも一苦労です。

あまり怒らせたくないからね。

 

残りは明日与えよう。

なんかいい与え方がないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop