札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1260310

お客様からハヤトにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

P1260328P1260329P1260333P1260334P1260341

黄色いミニトマトも大好きです。

 

 

P1260356P1260359P1260362

貫通した穴の中に「むき栗」を入れたんだけど、穿ったり押し出したりするのに長い枝は邪魔みたいです。

折って枝先を齧って穴に突っ込みました。

そして、逆側から押し出しました。

 

 

P1260363P1260364

砕けて落ちた栗を拾って食べるハヤト君。

まだレンボーみたいに上手に出来ません。

 

 

P1260384P1260385P1260389

今年初めて屋外に出しました。

屋外で食べるマンゴウは美味しいでしょうね。

 

 

P1260404P1260405P1260400

P1260425P1260427

お腹がいっぱいの時にあげたんだけど、美味しい物は時間をかけてでも完食します。

種の中の胚って美味しいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop