札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年11月09日 の投稿一覧

ハンモック。

P1400436P1400440P1400437

弟路郎と別れてハヤトと同居するようになってから、よくハンモックで休息場するようになってきたんだわ。

どうしたんでしょうね。

オランウータンらしくっていいんだけどさ。

 

 

P1400391P1390797

以前は主に食べ物を食べる時に使っていたんだけどね。

あとは遊ぶ時とかね。

 

 

P1390609P1390603

ハヤトの体も大きくなったので、現在は展示場二部屋を彼らに使って貰ってます。

この部屋に新しいハンモックを設置しようかな。

この部屋も半年かけて住み心地のいい部屋にしようと思ってます。

もう少し高さがあったらいいんだけどな。

 

 

今夜は歯の治療の日、遅れないようにしなくちゃいけないな。

8月から歯科医院に通っているんだけど、いったいいつ終了するのでしょうか。

逆側の歯も治療するし親知らずも抜くからもしかしたら来春までかかるかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop