札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年11月23日 の投稿一覧

ベッド。

P1400167P1400177P1400185P1410676

今でもちょっと小さいけど昼間にベッドを作ってます。

実際は小さ過ぎてそこでは殆んど休息してないけどね。

レンボーと別居している時は、今より作っていたんだわ。

 

別居している時は夜ひとりで寝るんだけど簡単なベッドを作っていたよ。

でも今はまったく作っていないわ。

寝る時はレンボーの作ったベッドにもぐり込んで寝るからね。

 

彼はひとりになっても大丈夫だよ。

お母さんから色々と学んだからね。

特にベッドについては飼育下のオランウータンにしては完璧じゃないかな。

普通ドーナッツ形のベッドが多いけど、彼はレンボーに教えて貰ったからフカフカのベッドを作れるんだよ。

 

 

P1270064P1320044P1340286P1290029

昔、弟路郎が作っていたベッドです。

 

pageTop