札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1410373

お客様から弟路郎ファミリーに果物のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1410488P1410490P1410491P1410492P1410493

焦らずじっくり味わって食べてます。

 

 

P1410515P1410496P1410500

巨峰も大きいけど、このブドウも大きいよ。

直径約3、5㎝もあるんだわ。

食べ応えがあるでしょうね。

 

 

P1410534P1410542

久々に大きなリンゴ一個丸々食べたんじゃないかな。

 

 

P1410548P1410557P1410565P1410567P1410568P1410579

ほんと梨って瑞々しいよね。

食べながら吸ったりもしているよ。

喉が渇いた時、水代わりにもいいんじゃないかな。

 

 

P1410585P1410589P1410594P1410601P1410602P1410608

いつ見ても彼女の食べ方は豪快だわ。

美味しそうに食べてるよ。

 

レンボーを写そうとしたらハヤトもついて来るんだわ。

まるで金魚の糞みたいだよ。

 

こんな美味しい物食べれるなんて幸せだね。

 

 

お腹の虫がぎゅ~。

今夜は焼き鳥にしようかな。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop