札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1410700

お客様から弟路郎ファミリーにプレゼントがありました。

ありがとうございます。

 

 

P1410729P1410726P1410732

イチゴを与えたんだけど食べるのが早いし,室内だから光が足りないのか殆んどまともに写っていません。

冬はどうしようもないね。

 

イチゴ、弟路郎の分まで与えちゃったよ。

弟路郎君ごめんね。

 

 

P1410737P1410738

ストローを使って飲んじゃうんだからね。

ほんとレンボーは感心するぐらい何でも上手いよ。

 

 

 

P1410739P1410745

ハヤトはストローはいらないみたいです。

 

 

P1410786

弟路郎君頼むからこっち向いてよ。

それじゃないと写せないんだよ。

 

 

P1410793P1410794P1410795

ちゃんと銀紙の部分を剥がして飲んでいるよ。

性格だね。

 

 

P1410803P1410816P1410818

甘栗も少しずつ味わって食べてます。

まだ何個もあるのにね。

明日また与えようかな。

 

 

P1410766P1410767P1410778

甘栗食べるの早過ぎるんだわ。

それじゃ写せないよ。

 

甘栗探すのに必死だよ。

 

 

P1410821P1410827

バケツも使っているんだけど、なかなか写せない。

頭に被っているところを写したかったんだけどね。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop