札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

綺麗なんです。 こんなにも

みなさん、こんにちは。


どうも、エランド1号です。




お昼を過ぎまして、


『綺麗なんです。こんなにも』


のお時間です。





さて、いきなり問題です。


ここは、どこでしょう??













そうなんです。


円山動物園のトイレなんです。



綺麗なんです。 こんなにも































「動物園のトイレって汚そうで、いつも我慢しちゃうの」


「臭いトイレっていやだわ」


「子供には、綺麗なトイレを使わせたいの」










円山動物園は、


そんなあなたの味方です。




ぜひ、このトイレを使っていただきたい。


場所はモンキーハウスの奥、チンパンジー館の左側にあります。














ウォシュレット完備、車椅子対応可。









ベビーキープもございます。



そして、ほぼ無臭。



まさに、穴場。



円山動物園で、トイレの心配は無用です。




以上



『綺麗なんです。 こんなにも』


のお時間でした。







コメントは受け付けていません。

pageTop