札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

私の好きな動物




わたしが好きなのはカバさんのお尻と





まんまるお耳のハイエナさん


とってもかわいいですよね。

私が、円山動物園に来てから感じたことは、

お客様の動物たちに対する愛がすごく大きくて暖かいな

ということ。


園内を歩いていても、ブログのコメントを見ていても、ご意見用紙を読んでいても、円山の動物たちは愛されているなぁと感じます。


そこで、ふと思ったことはみなさんも


「動物たちのこんなところをもっと見て欲しい」

「この動物のこんなしぐさがたまらない」

「この動物はこの角度からが一番かわいいの」


などなど

もっとたくさんの人に伝えたい、抱えている想いがあるのではないかということ。


ということで、この場であなたの秘めたる想いを思い切りぶちまけてみませんか?


☆私の好きな動物

☆この動物のこんなところを見て欲しい

☆私は○○好きなら誰にも負けない

☆私の好きな○○はこんなかわいいこともするんだよ


などなど

コメントに書く内容はなんでも構いません。


たくさんの人に伝えたい、教えたいけど手段がない

そんな時にはここでぜひ、その想いをぶちまけて下さい。


また、いろんな人のコメントをみて円山の新しい魅力を発見できるかもしれません。

たくさんのコメントお待ちしてます!!






誰にも言ってないけど、実はエランドも超好き

コメントは受け付けていません。

pageTop