札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年12月31日 の投稿一覧

来年も宜しくお願いします。

2011年も今日で終わりです。
1年間ありがとうございました。

明日から新しい年が始まります。
というわけで今日は明日の準備で大忙し!!




いつの間にかこんなに雪が積もっていました。
このままではクマが見えません。

朝から汗だくで雪おろしです。




ヒマラヤグマ雪おろし終了です。

次はマレーグマの人止め柵の中です。



ウメキチが邪魔をして中々作業が進みません。

20111231-07.JPG
20111231-08.JPG
何とか終わりました。

これでクマは見やすくなったと思います。

明日から3日間はドキドキ体験盛り沢山。
もちろんクマも入っていますよ!!

お正月と言えば動物園。
首をながーくしてお待ちしています。


栄子さんも無事新年を迎えることができました。
また1年間頑張っていきます。

pageTop