札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年12月17日 の投稿一覧

ひとりっこ白くま通信

皆さんこんにちは

昨日今日と本当に寒いですね;
道路もツルッツルです(>_<)

さて、12月も残り2週間となってしまいました!!
ということは、今年があと2週間で終わってしまうということです!!!!!!

1年て早いー。
恐ろしいですー(*_*)


さてさて、前回白くま通信を書いてから日が空きすぎてしまいました。。
ということで、前回載せていない写真をアップしたいと思います。
まだ雪が無いときですが・・・見ていただけたらと思います☆

枝で遊びちゅう






アイラももう少しで1歳です。
クリスマス生まれなんて素敵^^

そんなアイラちゃんの誕生日
12月25日にはアイラの誕生日会がありますよー♪

プレゼントもあるみたいなので
どんな反応をしてくれるのか楽しみです^^

 なんだかこの大きなタイヤも小さそうです。

あっ大きな大福みたい(^^♪

       ↓ズーム
 ねっ♪見えませんか??

ゆきみだいふくが食べたくなりました^m^

でわ、今度は冬の感じを伝えられるようにしたいと思いますね*゜

pageTop