札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

タマネギんちゃん



な、なんだきみは・・・

タマネギか

タマネギなのか




タマネギんちゃんなのか?




一体どういうつもりだ

かわいいでしょ

とでも言いたいのか

なにキンマンなんだ






だれだ

存在消しすぎだろうよ

なんとかおじさんか?そうなのか?







おい

アンパンマンだろ

その鼻とほっぺの膨らみは絶対アンパンマンだろ

ヒント出しすぎでしょうよ

自己主張強すぎでしょうよ



みなさん、こんにちは

先日、園内に落ちていたレースの靴下を発見した際

パンツが落ちていると思い込み

何が起きたんだと一人でそわそわしてしまってすみません。


そうです。私がエランド1号です。



今日はいきなり現れたタマネギ型オブジェに愛しさを感じ、いじり倒してみました。

特に意味はありません。

ただ、こんなにかわいいタマネギんちゃんを見れるのも冬の期間だけですよ^^

とだけ言っておきたいと思います。



あっ実は今日、私事ながら誕生日を迎えまして。




こんなに素敵なプレゼントをいただきました。

わざわざ家で作ってきてくれたようで、本当にありがたいです。

こんなところにも、

「にやにやするなよ」

とのコメントをぶっ込んでくるその心意気に多少の悪意を感じながら


どんな小さなことでも、おもしろおかしく感じて生きていきたいという思いを胸に今日はこの辺で失礼いたします。


コメントは受け付けていません。

pageTop