札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年03月18日 の投稿一覧

感謝!

円山動物園感謝デーは無事終了いたしました。

悪天候にも関わらず、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございました!

今日の様子をご紹介します。




20120318-29.JPG

20120318-30.JPG


20120318-31.JPG

20120318-33.JPG

20120318-34.JPG

20120318-35.JPG

20120318-36.JPG

20120318-38.JPG

20120318-39.JPG

20120318-41.JPG

20120318-42.JPG

20120318-43.JPG

20120318-44.JPG

20120318-45.JPG

20120318-47.JPG

20120318-48.JPG

20120318-50.JPG

20120318-51.JPG


来年度も円山動物園をどうぞよろしくお願いいたします。

同居前のララさん

みなさんこんにちは。
だいーぶ雪がとけましたね。
今シーズンは一度もコケてないのでぜひこのまま春を迎えたい
ひなちゃんです*゜

ララとデナリとの同居が始まりました。
そんな同居前のララさんのある日をお伝えします(^^♪

ララさんのところに行ってみると・・・・
ぐてーん


プールのところで寝てました。
この足の具合がなんともラブリー♪





日当たりもばっちりですごく気持ちよさそうでした。

まるででろーんと伸びたおモチみたーいと周りから聞こえてきていました。
確かにー!!

午後からまた行ってみると・・・



おや体制が変わっていますがまたもプールのところに


ごろーんとしたかとおもうと



・・・・開放的過ぎやしませんか?ララさん


えっそう?とでも言っていそう

さらに
ばばーん
20120318-12.JPG
でででーん
20120318-14.JPG
20120318-17.JPG

さらに開放的ー!!
※背丈の問題上うまく全体が入っていないものもありますがご了承ください;

20120318-19.JPG
めちゃくちゃ気持ちよさそうです

その後も
立ったり
20120318-20.JPG
20120318-21.JPG
20120318-22.JPG

歩いたり
20120318-23.JPG

あくび?したり
20120318-24.JPG

からすをチラみしたり?
20120318-25.JPG

といろんな動きを見せてくれたララさんでした。
デナリとの同居も今のところうまくいっているようですので
仲のよいララ&デナリもみにきてください☆


さて、今日は感謝デーの日です!!
天気は少しよくないですが職員一同天気には負けないような
すばらしい笑顔でお待ちしていますのでぜひおこしください(*^_^*)

20120318-26.JPG
20120318-27.JPG

pageTop