札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年03月30日 の投稿一覧

ヨンちゃん変身の瞬間!

アン ホーリー!
暗黒の青い破壊神、アオミミキジのミキさまだー!


いい動画が撮れたので、アップするぜー!

ヨン様が変身する瞬間さっ!
顔を下に向けて、ぶるぶるっとした後に注目!
ボンっ!(音はしないって)顔が変わります。
その後も、徐々に顔が大きくなって、興奮がマックスに達すると
メスを呼ぶ「羽ばたき」をするぜー!

動画はココ(←クリックしてね)




おまけ
俺さまのことが大好き?な、もりーさんが帯広に旅立っちまったぜー!
(だって、このあいだ、俺様のことをジーと見つめてたぜ、カメラ越しに・・・。)

アーオ!アーオ!アーオ!(←ミキさま、愛の雄叫び)





もりーのブログはもう見れないのかー(TvT)
もりーさんは、最後にこんな動画を残してくれたぜ!

ウオー!かわゆさマックスだー!
きっと、帯広でも活躍してくれるだろうぜ!
みんなで応援しよー!
この雑記も、帯広動物園と相互リンクしたら面白いんじゃね・・・?

pageTop